今年も宜しくお願いいたします!

WEB更新、ちょっと間があいてしまいました。
こんにちは、石原です。
今年も宜しくお願いいたします!

ネパールの夜明け動画に音楽をつける企画に参加しました

昨年末に30秒のネパールの夜明け動画に音楽をつけるコンピレーション、「夜明けコンピ」に参加しました。

途中でいれている鈴の音は、チベット仏教の仏具ティンシャです。なぜか家にあったので録りました。動画に音をつけるのは楽しいです!またチャレンジしたいです!

通販の方法が変わりました

今までAmazonで販売しておりましたが、在庫確保が不安定なので、BOOTHという販売サイトにて販売することにいたしました。
BOOTH販売ページはこちら
わたしの自宅から順次発送いたします。匿名配送(住所をお互い知られることのない配送方法)です。
また、ダウンロード版も七珠の祈り、LapiLapi Sapphire Collectionを販売中です(ほかのものはこれから準備します)

今年の目標

Twitterに書きましたが、今年の目標は5つ、

その1 「家に花をたやさない」

すさむほど予定を詰め込まず、寝込むほど体調を崩さないようにする????
さっそく2月は花なしで生活を送ってしまい、最近家に花が復活しました。

その2 「個人商店でのお買い物を増やす」

珈琲は珈琲豆専門店、味噌は味噌専門店、お酒は酒屋。
店主さんに色々教えていただきながら買い物するのが楽しいです。

その3 「デザインを勉強する」

今まですべてデザイナーさんにお願いしており、恵まれすぎ&甘えすぎでした????????まずは無料のソフトでチラシを作るとこから頑張ります!!

その4 「運動する習慣を身につける」

1月にジムに入会しましたが、頑張りすぎて膝を痛めて引きこもっているうちに3キロ太りました(スピード退会済み)何かの呪いかと思いました。現状はいきつけの和食屋さんで「しばらくみないうちに丸くなったね、大福みたいだから大福をあげるね」と言われるなど。

その5 「約束を守る」

ドタキャンをしない、軽々しく約束しない。
お酒が入ると「いいですねー!やりましょー!」となりがちなのですが、5秒ぐらいは考えたいと思います。あとは体調をキープしてドタキャンをしないこと!!

今年はまだ10ヶ月もある!いい一年にしたいですね☺️