メリークリスマスです

またもやお久しぶりです。以下、言い訳です。

8月末に酷い腰痛になり、一時期寝たきり生活でした。シャワーもお手洗いも「ぬおおおっっ!?」と断末魔をあげなければできない状態。原因はわかりません(たぶん老化)
おまけに動かないからか腹痛がずっと続き、SNSで毎日愚痴を言ってしまいそうだったので、SNSからも完全撤退。「人生詰んだ。詰み申した」と思った時期もありました。寝たきり中は布団に転がってスマホをみてばっかりだったので、視力は低下し、若干スマホ老眼っぽくなってきました。踏んだり蹴ったり。

幸いに腰の痛みもゆっくり良くなり、ご飯も美味しすぎるほどに美味しく食べられるように。夫に「好きなところはしぶといところ。不死鳥っぽいところ」と言われました。

そして今日はとうとうハープも弾くことができました!!やったね!!!
御誂え向きに今日はクリスマスイブです。なので、気分がのってSNSを復活させ、ブログを更新してしまいました。あ、今後は気分が乗らずとも更新します。

↓TwitterにあげたWe Wish You a Merry Chirstmasハープバージョンです☺️
優雅に弾けたらよかったのですが、今は必死。何はともあれよかったです。

追伸:太りました。