toggle
2014-10-10

秋M3新譜の特設サイトを連休中に公開します!

ずいぶんWEBの更新を怠っていた石原です。
今は秋M3で発売する新譜を制作しています。というか、今回新譜出せそう。もう、それが私にとっては大きな出来事です!カッコ悪いことながら、今回形になったCDを手にとって一番嬉しがるのは私でしょう。

二年前に耳の病気になってから、何回も何回もぶり返し、時間的に思うように作曲を出来ませんでした。これ以上耳を悪くすると思うと、恐怖しかなかったから。
あのS村GOUTIさんの一件もあり、何となく耳のこともいいづらく(彼の罪は重いと思う)せっかくご依頼を頂いても、かなりの期間を頂いたり、残念ながらお受けできなかったり。
M3の新作も、何度か延期し、関係者にご迷惑をおかけしたり。色々と活躍されている方を見ては羨ましい思いをしたり、その思いをハーゲンダッツにぶつけたり。

今回ズボラな私としては異常に細かく時間と体調管理をしながら新譜作成にあたり、何とか音楽を仕上げることができました。いっぺんに頑張らないでコツコツやれば(あとお灸とか、耳にいいことを色々併用して)私でも音楽が出来るんだ!と思い、嬉しくてたまりません。

そんなんどうでもいい、新譜はよ、と思ってくださる方(それはそれで有難い)連休中に特設サイトを公開できそうです!
お楽しみにー!してくださっている方が一人でもいますように!

Related Posts