東京に引っ越して、プラハ・ウィーンに行ってきました

遡ること9月1日に、タイから東京に引っ越しました。およそ2年半のタイ生活でした。

タイで滞っていた音楽活動に励めるかと思いきや、風邪をひいたり、軽く憂鬱な気持ちになったり、難聴をぶり返したり、落ち着かない日々でした。あまつさえM3(インディーズ・プロのCDの即売会)の会場にあそび行く途中の階段で無様に転がり落ちて足首を剥離骨折。怪我をしたまま、タイから無事帰ってきたら絶対行くと決めていたウィーン・プラハ旅行を強行しました。(旅行の話はおいおいブログにかけたらと思います)

たくさん刺激を受けて、「やっぱりヨーロッパはすごい!!」と鼻息を荒くしております。日本に帰って元気がなかったのは寒かっただけかもしれない。プラハが激寒だったので、ショック療法で東京はあたたかいと思うようになりました。

年内いっぱいはのんびりペースで作曲をしていこうと思います。
クリスマスまでに冬っぽい無料配布の曲を公開できたらなと。

Blog