toggle
2012-12-31

石原けいこの2012年まとめ

2012年を振り返って。

10月に6年ぶりにCDアルバム「七珠の祈り」を発表し、自主音楽発表イベントM3に参加したのが何といっても最高の出来事でした!
素晴らしいデザイナーさんと一緒に作品を作れたこと、CDを沢山の方に手にとっていただけたこと、「今の自分」を出し切れたこと、は今後の活動に繋がっていくと思います!
七珠の祈りは、Amazonにて販売中です

他には、4月にアイリッシュハープを購入しちゃった事件がありました。「楽器をはじめたいなー」と思い、あちこち体験レッスンにいくうちに
アイリッシュハープに出会い、その音の美しさに勝手にポロポロ涙が出てきてその場で買ってしまって、今畳の上に鎮座しております。畳にハープは超シュールですよ。

2013年4月末には、アイリッシュハープの生録音も取り入れた新しいミニアルバムを発表する予定です!(「ハープが似合う体型に!」をスローガンにダイエットをはじめました)

新米ながら音楽の仕事も少しずつ、今はiPhoneアプリの曲を製作させて頂いています。その後も続きそうで、日々勉強、日々楽し、です。音楽的には、他にもティンホイッスルをはじめたり、ルネサンス合唱を勉強する会に入ったり、なんかもう色々ありました!(雑なまとめ)

2013年も「音楽バカ」道をつらぬいていきたいです。

Related Posts